22/7 紹介3 河野都とは?

こんにちは!

 

 

 

今回は1月からアニメが始まる22/7の登場人物を紹介していこうと思います。

 

今回は河野都さんを紹介していこうと思います。

 

f:id:keita1505:20191111220226j:image

 

 

プロフィール

出身  大阪府

誕生日 12月 20日

年齢  17歳(この子も最年長!)

血液型 A型

座右の銘 『笑う門には福来る』

 

明るく元気な22/7のムードメーカーです。

7人の兄弟の長女で面倒見がいいです。

お笑いが好きでボケもツッコミもできるようです。

好きな食べ物はお好み焼きのようです!

 

 

計算中では?

基本的にはボケ担当。ガヤが多いですね笑

当初は頑張りすぎて空回りしてしまうことがありましたが、今ではかなりボケもツッコミもキレが増してきたと思います。

関西弁は割と東京ではあまりよく思われていないかもしれませんが、(知らんけど)河野さんの関西弁はとても可愛く、元気を貰えるので22/7を見て下さい❗️

意外と他人の意見に流されやすいのか討論系の企画では他のメンバーに押し負けてしまうこともあります。

 

 

 

 

YouTubeでは

お笑い同好会なるものを創り、お笑いに関する動画をあげていましたがだいぶ前から動画がなくなりましたね笑

お笑い同好会が復活する日はあるのか?

また、歌ってみたも配信しています。(初見ボカロかと思った)

動画のURLhttps://youtu.be/PiD6QnAXa0Q

 

 

絵が上手い!

河野さんはお笑い担当でありながらかなり絵が上手いんです!どうせネタに走ってヤバい絵を描くんだろうなと思ってたんですがいい意味で裏切られました。

f:id:keita1505:20191111231214j:image

画像荒くてすいません

 

ヤバい瞬間に遭遇!

河野さんがロケで動物園に来た時に事件は起きました。現場はライオンの飼育場所に来たときのこと。

突然雄のライオンがメスのライオンに覆いかぶさり、ピ〜〜〜をおっぱじめまし笑

ライオンが何をやらかしたかというと

f:id:keita1505:20191111232019j:image

察して下さい。

 

 

セブンイレブンとコラボ!

実は22/7とセブンイレブンがコラボしました!

セブンネットについて藤間桜さんと河野都さんが紹介する動画がYouTubeでアップしてあるので見てみてください。

動画URLhttps://youtu.be/lTCIXC3yn-w

また、等身大タペストリーもセブンネットで販売されているので買ってみて下さい!

https://7net.omni7.jp/detail/1400737769

 

 

 

 

今回はここまで!

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

藤間桜の記事

https://keita1505.hatenablog.com/entry/2019/11/06/153834

佐藤麗華の記事

https://keita1505.hatenablog.com/entry/2019/11/08/002143