22/7紹介2 佐藤麗華とは?

こんにちは!

 

今回は1月からアニメが始まる22/7の登場人物を紹介していこうと思います。

 

今回はリーダーの佐藤麗華さんを紹介しようと思います。

 

 

佐藤麗華とは?

 

f:id:keita1505:20191107225503j:image

出身地 愛知県

誕生日 5月 22日

年齢  17歳(最年長!)

血液型 A型(僕もA型!←どうでもいい情報)

座右の銘 『言葉が変われば心が変わるbyウィリアム・ジェームズ(心理学者)』

真面目で曲がったことが大嫌いな優等生で22/7のリーダーです!その性格は頼りない父親が影響してるとか。

普段はしっかりしたのだが、たまに抜けてることがありポンコツ扱いされることもある。

 

 

計算中では?

真面目故にポンコツな言動をしてしまうこともあり、皆んなから『ポンコツリーダー』と呼ばれることもある。

歌がとても上手い。鳥肌が立つほど上手い。

YouTubeでも魂のルフランとGod Knowsを歌っているので是非聴いてみてください!

https://youtu.be/qbbEEl3v9DI

https://youtu.be/jbzkWQoHeBA

 

 

実はゲーマー?

麗華さんはかなりゲームが強いです。

YouTubeの企画のゲームクイーン対決では他のメンバーを圧倒していました。

https://youtu.be/X01eiW0qZcM

https://youtu.be/EiRT4J6pA6w

https://youtu.be/oGeyrem44m0

 

 

ちょっとポンコツいじられキャラ

 

実は佐藤麗華さんと『よいしょ〜』は切っても切れない関係にあります。

佐藤さんがスポンジでASMRの動画を撮るときにテンションが上がってしまい、『よいしょ〜』と言ったのが始まり。そのせいで肝心の音があまり入らず、得点が下がってしまいます。

その上佐藤さんの『よいしょ〜』は色んなところでネタにされることになるのです。

https://togetter.com/li/1301373?page=24

f:id:keita1505:20191108002253j:image

 

 

まとめ

 

佐藤麗華さんは真面目で頑張り屋のとても応援したくなるようなアイドルです。時にはカッコいいリーダー、時にはポンコツいじられキャラ

色んな表情を見せてくれるアイドルです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

藤間桜さんの紹介

https://keita1505.hatenablog.com/entry/2019/11/06/153834

河野都さんの記事

https://keita1505.hatenablog.com/entry/2019/11/11/233043