『あなたの人生がアニメ化した時の各話タイトル』をやってみた

こんにちは。

今回はタイトル通り『あなたの人生がアニメ化した時の各話タイトル』をやってみました。

どうやら自身のツイッターとツイートを元に診断しているようです。

f:id:keita1505:20191105133939p:image

 

結果は

f:id:keita1505:20191105134119p:image

1話 僕爆誕

2話 急なホモ展開w

3話 舞台バビロニアのようですね

4話 どこかの騎士団に入隊

5話 藤丸立香死亡。(単純に特異点の修正に積載工事帰った説もあり)

6話 感動の最終回(テキトー)

 

まとめるとバビロニアに生まれ、何故かホモに目覚めて騎士団に入り、人理修復に来た藤丸立香と冒険をする話ですね。

 

(何これ?)

 

まあ多分アニメ化しても視聴率ゼロでしょうね。

 

皆さんも試してみてください。どんな名作が生まれるかはあなた次第!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!