ブログ始めました!

こんにちは!

今日からブログを始めました。

keita1505です。

 

 

 

今回はどうしてブログを始めようと思ったのか、どんな内容のブログにして行こうかを書いていきます。

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

僕がブログを始めたきっかけは一つの広告でした。

その広告は脱サラした人がブログで100万稼いだというものでした。

その広告を見て、えっ!こんなに稼げるんだ。

ブログ楽しそうだな。  小遣い稼ぎにいいかもな。

という安直な理由で始めました(笑)

 

最初から稼げるとは思ってないので最初は収益化は考えず自分が好きなことを書いて行こうと思います。(╹◡╹)

 

 

どんなブログにするか

 

 

もうすぐポケモン剣盾が発売になるのでそのことについて書こうと思っています。また、ポケモンGOもやってるのでレイドバトルやロケット団とのバトルについて書こうと思っています。

 

後アニメも好きです!なのでアニメの感想や考察も書こうと思っています。

 

最後は日韓関係についてです。僕は政治や経済に弱いので、そういう面ではなく韓国人や在日朝鮮人を見てどう思ったのか、日本人と朝鮮人の違いなども考察していければと思います。

 

 

 

最後に

長くなりましたが皆さんが楽しめるような、ブログを頑張って行こうと思います。

これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

Pokémon GO フレンドになりましょう!わたしのトレーナーコードは4094 6439 6488です!

 

 

https://keita1505.hatenablog.com